雪降った!!!!!!!すべりたい・・・


ALOHA!!!

寒いっすねえ〜 

急に寒くなりすぎです

まさかこんなに急に寒くなるとは・・・

今日は午前中、乙多見のT様と打合せを終え
(T様、朝からお邪魔してすいません

午後からWWWのざきさんの新春初市に行ってきたんですが

急に寒さを増して雪が吹雪いてました

おかげでその様子を写真におさめようとカメラを持っていってたんですが・・・

寒くてそれどころじゃありませんでした



それから帰ってから、今執筆中の不動産リポートの第2弾を考えていたんですが

まったくもって良い案がでてきません


ケーススタディなんで好きにやればいんですが、自分でだした要望をけずることが

できないんですわこれが・・・



こうゆう時はスキー場のサイトでも見て気分転換

っと思い、私のホームグラウンドである瑞穂ハイランドスキー場のサイトを

見てみると・・・


ぬうぉ〜降ってます





ためしに大山スキー場のサイトも見てみると・・・



やっぱ降ってます
(ってゆうか吹雪いてます

もお完全に自然雪です

こおなってくるともおテンションです

しかも週末

これはもう行かずにはいられない

『20時ぐらいまで仕事して、それから板と道具積んでノンストップなら

瑞穂なら2時間半で行けるか・・・

そしたら23時には着くから3時まで4時間滑れる・・・





良く考えたらスタッドレス装着してませんでした・・・

さすがに今晩は冷え込みそうなのでスタッドレスなしは自殺行為ですから・・・

いくら私でもそこまで無謀なチャレンジはしません

それにやはり仕事が一番大事なんで

今日はおとなしく不動産リポート考えます

初滑りはまたの機会に・・・



MAHALO!!!

趣味・スキー | comments(0) | -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

リンク

管理者向けメニュー
RSS1.0
Atom0.3