あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・

 

 

 

 

 

あああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

今日のYAHOOニュースに載ってた

 

「ああああ...」金沢工大学長の謎コメント 「何があったんだ」ネットで一気に拡散』

 

が面白かったので・・・

 

ちなみにこの中に『お』はいくつあるでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

当たった方の中から抽選で1名様は実費でハワイへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事・・・ | comments(0) | -

ハワイ第五の島・・・










 
JUGEMテーマ:ハワイ











ALOHA (^^)¥m/











昨日

サマーバージョンの坊主に更新し


(どこをどうしたのかわからないでしょうが・・・私的にはスッキリです)








先ほどFacebookにUPしたら・・・

















ハワイ第五の島にされて・・・
(友人のいたずらですが・・・座布団一枚です)


















それを見たそのまた他の友人に無人頭(島)にされてしまいました( ̄▽ ̄)
(山田君、座布団全部取り上げちゃいなさい)











MAHALO (^^)












JUGEMテーマ:ハワイ








 
私事・・・ | comments(0) | -

ご報告









いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

弊社代表取締役湯浅康則の祖母 湯浅千年が12月11日に91才にて永眠いたしました。
代表 湯浅ならびに会長 湯浅繁治につきましては、
喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させて戴きます。 
(ALOHA&STYLE Inc. / 西武建設株式会社といたしましては通年通りのご挨拶となります)


平素のご厚情に深く感謝申し上げますと共にこれからも変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。



皆様に良い年が訪れますようお祈り申し上げます。


平成26年12月

ALOHA&STYLE Inc./西部建設蠡緝充萃役CEO
湯浅康則

私事・・・ | comments(0) | -

忙しやぁ〜

JUGEMテーマ:住宅

ALOHA !! (^^)¥m/

なっかなかブログの更新できず・・・

忙しいのは嬉しいことなんですが・・・

当分こんな感じで続きそうなので・・・

なかなか更新できないことが多いと思いますが・・・

ネタはやまほどたまってますので・・・

また改めてUPしていきますね(^_-)-☆

スタッフブログの方は弊社スタッフがガンガン更新

していますので、そちらも引き続きお楽しみくださいませ(^0^)/

ALOHA&STYLE/西部建設螢好織奪侫屮蹈

http://staff.aloha-life.jp/

MAHALO !!(^^)

私事・・・ | comments(0) | -

がぁ〜っつり楽しみました( ̄▽ ̄)











ALOHA !! (^^)¥m/












あいかわらず暑いっすねぇ〜

ほんとこの猛暑いつまで続くんでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)

熱中症などの被害が相次いでいるのでみなさん、ちゃぁ〜んと水分補給して

休むときはしっかり休みましょうね(^_-)-☆








今年はお盆休みも今週末まで休みのところが多いみたいですが

みなさんはいかがお過ごしですか?

弊社は10日から昨日までお盆休みで、おいらはまるまる休んだのは

13,14日の二日間のみだったんですが・・・

2日間でも結構楽しめましたよ(^_-)-☆



13日は墓参りでこぉ〜んなのどかなところに行って癒され・・・



その帰りには昼からガッツリ焼肉肉肉( ̄▽ ̄)



夜はマイサンと二人でムービーって(≧∇≦)



ちなみに今回はコレ↑↑↑『パシフィックリム』

まだ観てない方に申し訳ないので内容は話せませんが、おいらやマイサン的には

ごっつおもろかったっす(≧∇≦)

映像も凄かったし迫力満点!話もシンプルでわかりやすく、童心にかえって

マイサンと一緒に楽しみました(^_-)-☆

男のロマンって感じっすかね!

子供の頃、ガンダム観て『こんなん家にあったらなぁ・・・』って

いつも思ってましたからね( ̄▽ ̄)

マイサンは現在専門学校でCGデザイン

などを勉強中で将来ハリウッドでクリエイターになりたいらしく、

おいらとは違った見方してました6(^^;)



14日はマイドーターとワイフと3人でKOBE-SANDA PREMIUM OUTLETに

ショッピング・・・っというよりは運転手か6(^^;)

まぁでもおいらもショッピング大好きなので結構楽しかったっす( ̄▽ ̄)

ここほんと安いんですよねぇ(≧∇≦)

ブランドものなんかも30,40,50%OFFはあたり前で時には

70,80%OFFなんてのもあるんすよね!

以前はこの三田のアウトレット行ったあとに神戸の元町にも行ってたんですが

最近は1日ガッツリここで過ごします( ̄▽ ̄)

今回ももちろんお宝ゲットです(≧∇≦)








どおです!?

2日間だけでも結構楽しんでるでしょ(^_-)-☆








さぁそしていよいよ来週の月曜日から1週間・・・










渡ハ








してきます(≧∇≦)








もちろん買付など仕事で行くので、結構バタバタなんですが

それでも1年ぶりなのでかなり楽しみっす( ̄▽ ̄)








そちらの方も帰ってきてからまたあらためてブログにはUPしますね(^_-)-☆

Facebookの方ではリアルタイムでUPしますので・・・








みなさんお楽しみにぃ〜(≧∇≦)












MAHALO !!(^_-)-☆








私事・・・ | comments(0) | -

明日『ゆる。』にでるよ( ̄▽ ̄)










計4日開催!
間取りデザイン・土地・資金 住まいづくり
三大お悩み
 +
太陽光発電相談会
(7/13・14・27・28)










ALOHA !! (^^)¥m/










いやぁ〜今日も暑かったですな( ̄◇ ̄;)








今日は1日中、西へ東へと車で移動してたんですが、窓全開サンルーフ全開

だったので今まで以上に真っ黒です( ̄▽ ̄)








暑い夏はやっぱハワイみたいにゆる〜い感じで過ごしたい・・・








ってことでそんなゆる〜い週末を過ごしたい方は、明日の

『ゆる。』

っを観ないと( ̄▽ ̄)








ん!?








なんでそんなに観てほしいかって!?








そりゃもちろんうちのショップとロコラテが紹介されるから( ̄▽ ̄)

んでもっておいらもでてるから( ̄▽ ̄)








・・・恥ずかしいけど・・・会社のために宣伝宣伝( ̄^ ̄)ゞ








リポーターの浅越ゴエさんとおいらでゆる〜くてアロハ〜な番組に

なってますから(^_-)-☆







今週は3本立て!


突撃!ゴエさん歩@岡山市南区築港新町周辺

まず訪れたのが「やきとり ひろまさ 本店」。

名物の手羽先唐揚は4つの味があり、その美味しさにゴエも大満足。

次に発見したお店が「みどりや」。

「おしゃれの店」という文字に引かれ入ってみると、なんと80歳を超えたご婦人が

お店をやっており、その元気さにゴエもビックリ!

最後に訪れたのが、ハワイアン雑貨の店「ロコ・ラテ」。

ハワイ好きのご主人が始めた店で、

ゴエが「僕に似合うアロハシャツを選んでほしい」とリクエストすると、

そこから意外な展開に。

ハイスクールエンゼル@岡山県立岡山芳泉高校 ダンス部

今年同好会から部に昇格した「ダンス部」を突撃。

「体が柔らかい」という男子に披露してもらうと、そのあまりの柔らかさにゴエもビックリ!

また、マイケル・ジャクソン好きの生徒によるダンスや女子生徒の一発芸も。

ゆる電

今回のゆる電はうらじゃ踊り連「四季」の美女をハンティング。

彼女たちの女子会トークの内容に迫ります。

また、トーク後のゲームに負けた美女には、ちょっとしたゲームが!?








詳しくは

OHK岡山放送OHKewb
(
http://www.ohk.co.jp/yurumaru/
)

っをご覧ください(^0^)/








あつ〜い夏の週末はゆる〜い感じでアロハ〜に過ごしましょ( ̄▽ ̄)










MAHALO!!!












計4日開催!
間取りデザイン・土地・資金 住まいづくり
三大お悩み
 +
太陽光発電相談会
(7/13・14・27・28)


















私事・・・ | comments(0) | -

ゆる〜い感じで・・・

 




ハワイに恋して・・・

桜・緑・海・夕日、すべてが揃う

T-house project in Kori

6月15日(土)・16日(日)

完成見学会開催決定











ALOHA !! (^^)¥m/









今日は週末にはめずらしく、おいらは打合せの予定もなくモデルの見学予約も入って

なかったので事務所でまぁ〜ったりとプランニング( ̄▽ ̄)








普段からアロハシャツで仕事してるのでゆる〜い感じなんですが・・・








今日はちょっと変わったアロハで・・・










ラルフローレンのデニム生地アロハシャツ( ̄▽ ̄)



360度どっからみてもこんな感じ( ̄▽ ̄)








バックもフラガールがウクレレ弾いてる・・・








いつもよりゆる〜い感じで仕事してます・・・








仕事の内容はゆるめませんけど、気分的にリラックスできるんで

い〜プランがまとまりそうです(^_-)-☆










MAHALO( ̄▽ ̄)










ハワイに恋して・・・

桜・緑・海・夕日、すべてが揃う

T-house project in Kori

6月15日(土)・16日(日)

完成見学会開催決定













私事・・・ | comments(0) | -

今年最後です!



お知らせ_見出し(パース仮).jpg

街中に住みながらのどかな田舎暮らしが楽しめる!
笑顔のたえないSmile house
F-house project in Kadotahonmachi


2013年1月19日(土)・20日(日)

完成見学会開催決定!









ALOHA!













いやぁ〜








今年も残すところあと10時間をきってしまいましたね〜








みなさんはこの2012年振り返ってみてどうでしたか?








私はやはりなんといっても東京進出!








実際には2年ほど前からいろいろな動きはしていたのですが、








本格的にモデルルームを立ち上げたのが今年なんですね!








まだ実際にはそれほどの動きはないんですが、








2013年からはどんどん東京でもALOHA&STYLEを、そして








岡山魂をひろめていこうと思ってます!








そしてそして今年もたくさんの素敵な方と出会うことができました!








家造りをつうじて・・・








ハワイをつうじて・・・








仕事をつうじて・・・








遊びをつうじて・・・








男女の垣根、年齢の垣根を越えてほんとたくさんの方と出会い、








そしてそんな素敵なみなさんからたくさんのALOHAをいただきました!








もちろんつらいこともありましたが、それ以上に楽しくて素敵な1年でした!








そのたびに感謝、感謝、感謝の1年でした!








今年も1年間みなさんには本当にお世話になりました!








ありがとうございました!








厚く、厚くお礼申し上げますm(_ _)m








2013年も今年以上に素敵で楽しくて感動できる








ALOHA








な年になるように頑張りますので








2013年もあたたかく見守ってやってください!








何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m








最後に








みなさんが、素敵で楽しくてALOHAな年を迎えることができますように、








Me ka mahalo
(メ カ マハロ)

感謝を込めて・・・








Me 'oukou ka welina o ke aloha
(メ オウクウ カ ウェリナ オ カ アロハ)

みなさんに親愛の情を込めて・・・







mahalo nui loa
(マハロ ヌイ ロア)

ありがとうございました!










アロハ&スタイルなワイキキ6日間の旅!
(2013/3/2〜3/7)









P.S

会社の方は2012/12/30〜2013/1/6までお休みですが

事前に(できれば2日前ぐらい)にご連絡くだされば、

休みの間でもモデルハウスのご見学やご相談は承りますので、

お休みの間の連絡先は

090-7976-3388

担当の湯浅まで

お気軽のご連絡くださいませ(^0^)/































































私事・・・ | comments(0) | -

至福の時間・・・

 











一仕事終えて、モデルハウスで一服…












ウッドストーブに火を入れて、ハワイアンコーヒーを飲む…













至福の時間だ…たっ たまんねぇ( ̄▽ ̄)














みなさんにどぉ〜しても伝えたかったのでブログにア〜ップ(^_-)-☆












みんなもあったまりにおいで!癒されるよ(^0^)/














MAHALO!



















私事・・・ | comments(0) | -

岡山県剣道連盟同期会発足(^0^)/
















ALOHA!














今日はテンションが少し↓↓↓








っというのも、今朝から腰のヘルニアが再発・・・








すぐに係りつけの接骨院に電話したのですが、やはり予約でいっぱい・・・








明日まで我慢しないと・・・








まあ空元気だして頑張りますか!







ってことで、今日は私事で恐縮ですが少し告知を・・・








今まで、私が子供のころからやっている剣道のことを、たまぁ〜にですが

ブログやFBに載せていたんですが・・・








このたび、正式に同期会を発足する運びとなり、つきましては同期会発足パーティーを

下記のとおり開催することになりましたぁ〜(^0^)/

場所:ピュアリティマキビ

日時:11月23日(金)19:00〜

会費:¥10,000

会費内訳は以下のとおりです。

会場費及び食事代:¥5,500

記念撮影・写真代:¥1,500

年会費:¥3,000

参加資格:昭和45年4月2日生まれ〜昭和46年4月1日生まれまでの剣道経験者
(今現在剣道をしてなくても全然大丈夫っす!)








今後は組織化をしていくということもあり、

19時から30分ほど、話し合いや記念撮影を致しますので、

今までご参加くださっている方々はもちろんのこと、まだご参加されたことのない方

にもぜひともご参加いただきたいのでできるだけお誘い合わせのうえ、

ご参加くださいませ(^_-)-☆

ご参加くださる方は、最初に記念撮影を致しますので時間厳守にて

お願い致しますm(_ _)m

会場の関係上、お手数ですが10月27日までに出欠のご連絡をくださいませ。

連絡先:090-7976-3388(湯浅まで)








この会の目的は剣道人口の増加や剣道界の発展ももちろんですが、せっかく

いろいろな職種、業種、そしていろいろな立場の方がおられるのですから、

今後はビジネスの観点からも個人レベルでそれぞれがなにかお付き合い

をしていければなぁと・・・そんなことも含めてやっていこうと思ってます!








っとまあ、

なんとなくかた〜い感じになっちゃってますが、まったくそんなことないですから!

組織化してキチッとはやっていきますが、それ以外は同窓会のノリですので

みなさんお気軽にご参加くださいね(^_-)-☆








それではみなさん!当日お会いできるのを楽しみにしておりまぁ〜っす(^0^)/



おいらも一昨年15年ぶりに復活したよ!

全然体が動かねぇけど・・・(T0T)















MAHALO!



















私事・・・ | comments(0) | -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

リンク

管理者向けメニュー
RSS1.0
Atom0.3