Memory of Hawaii Vol.1        っの4

JUGEMテーマ:ハワイ











アロハ&スタイルなワイキキ5日間の旅
 募集受付中!
(2013/11/21〜11/25)












ALOHA !! (^^)¥m/











今年2回目の渡ハがあと2週間後と迫っております(≧∇≦)



アロハ&スタイルなワイキキ5日間の旅
 募集受付中!
(2013/11/21〜11/25)









ってことで今日はハワイの思い出にひたってしまいましょお( ̄▽ ̄)








久しぶりの

Memory of Hawaii Vol.1        っの4(^_-)-☆








んじゃさっそく(^0^)/










ドトールコーヒー・・・



運河・・・



車でウキウキし始め・・・



車でウキウキの途中・・・



好きなプール・・・



その反対側・・・



真ん中の2人より右端のおじさん・・・



ちょい荒・・・



よく行くショップ・・・



ハワイには神社が多い・・・



運河越しのサンセットが綺麗だ・・・



何ピンク?



よく散歩する・・・



ヨットハーバーに・・・



救急隊員・・・
(注:Vol.1       っの3に登場)



海で・・・



車が・・・



釣れた・・・



これもハワイではよくある・・・(注:うそです。映画の撮影中・・・)



都会的・・・



実は岡山出身・・・(注:むかって右の奥さんが・・・)



おいらのサンセット・・・



おいらのビーチ・・・



おいらのヨット・・・








Memory of Hawaii Vol.1       っの5

へとつづく・・・











MAHALO !! (^^)













おかやまハンドメイドフェスタ2013開催!

















 

写真 | comments(0) | -

Memory of Hawaii Vor.1       っの3( ̄▽ ̄)






時代を超えて・・・

Tスタイルという自分らしい家に住もう!

T-house Project in Ezaki

5月18日(土)・19日(日)

完成見学会開催決定












ALOHA!













久しぶりにHAWAIIネタで・・・








Memory of Hawaii Vol.1     っの3










マウイ島にて・・・



くじらいねぇよっ!



豪華なエントランスだねぇ〜



泳いじゃダメなのかなぁ・・・



ずっと眺めててもあきないよ・・・



ちょっとでかすぎねぇか・・・



最高!!!



ヤシの実の割り方レッスン・・・おいらなら手刀で一発!



おばぁちゃんはカナヅチらしい・・・



ヒルトン到着後にかならず撮るショット



ずっと踊ってた・・・ハワイではこれが日常・・・癒される・・・



ハワイの救急救命士

うちのおふくろのタイプ・・・らしい・・・どうでもいい・・・



絵に描いたようなかわいらしい教会



ハワイのサンセットは最高に癒されるその1



朝はあんなに静かだったのに・・・



渋いオッサン2人・・・オデコ広いけどかっこいい



ちょっと大きいけどかっこいい



いまだにここ渡ったことない



おいらの愛車



気持ちよかとよぉ〜



ハワイのサンセットは癒されるその2



飛び込んだらしかられた・・・



おいらのヨット



おいらのゴルフ場



おいらのサンセット








Memory of Hawaii Vol.1     っの4

っに続く・・・












MAHALO!










ハワイに恋して・・・

桜・緑・海・夕日、すべてが揃う

T-house project in Kori

6月15日(土)・16日(日)

完成見学会開催決定









写真 | comments(0) | -

Memory of Hawaii Vo.1     っの2




title.jpg

東京:住まいと店舗の相談会

インテリアコーディネート相談会

目黒リノベーションマンション即売会

3/23・24開催決定!!!













ALOHA!










今日はいつもの日曜日とは違い、事務所でデスクワーク・・・








外にもあまり出てないので花粉症の症状も少なくてちょっと楽( ̄▽ ̄)








んでもってちょっとだけハワイアンタイム・・・








みんなで一緒にコレ見てハワイアンタイムを楽しみましょ(^_-)-☆








Memory of Hawaii Vol.1     っの2



マイナスイオンでいっぱい



このヨットであの客船に体当たりしたら・・・



やっと届いた



散歩道



ボノ〜



海にはいりたい



神々しい



やっぱ神々しい



アメリカっぽい家族



差し色



親子だなぁ・・・



絵になる二人



やっぱ絵になる二人



THE!HAWAII!



実は痛々しい



本物のヤンキー娘



影絵



健康的



同じ青空とは思えない








あ〜ハワイに行きたい・・・








Memory of Hawaii Vol.1     っの3

っへつづく・・・











MAHALO!








title.jpg

東京:住まいと店舗の相談会

インテリアコーディネート相談会

目黒リノベーションマンション即売会

3/23・24開催決定!!!

























写真 | comments(0) | -

Memory of Hawaii Vol.1     っの1




title.jpg

東京:住まいと店舗の相談会

インテリアコーディネート相談会

目黒リノベーションマンション即売会

3/23・24開催決定!!!












ALOHA!










だいぶ風邪もよくなってきたし、あったかくなってきて体も楽になってきました!








もお春って感じですね!








こおなってくるとほんと夏が待ち遠しい(≧▽≦)








ハワイにもいきてぇ〜( ̄▽ ̄)








最近ハワイネタUPしてねぇ〜なぁ〜・・・








ハワイをコンセプトにしてる会社なのにこれじゃぁまずいわな・・・








ってことで、今までハワイで撮ってきた写真をぼっちぼちUPしていきやす(^_-)-☆








その数1万枚以上( ̄◇ ̄;)








っなので小分けにして6(^^;)








とにかくたまりにたまってるんで・・・








みんなで妄想しながら楽しんじゃいましょう(^0^)/









Memory of Hawaii Vol.1     っの1



ハワイのサンセット



楽しそうにウクレレひいてるおじさん



かっこい〜



サーファー気取り



看板娘



何歳になっても現役



ハワイらしい休日の過ごし方



ハワイらしい子供の遊び方



ハワイらしいセレブのパーティー



ずっと座っていたい



たまらない空気感



だれもがどこでも笑顔



気持ち良さそぉー



こんな人生を送りたい



ちょっと休憩がてら・・・



おれのこと祈ってくれてる!?



純粋にうらやましい・・・



ハワイの朝は気持ちよか!



おっさんかっこえ〜!でもちょっと怖い・・・








Memory of Hawaii Vol.1     っの2

っへつづく・・・











MAHALO!








title.jpg

東京:住まいと店舗の相談会

インテリアコーディネート相談会

目黒リノベーションマンション即売会

3/23・24開催決定!!!
























写真 | comments(0) | -

ALOHA IN OKAYAMA


ALOHA!!!

お久しぶりです

最近またバタバタでブログ更新止まってました

仕事は好きだし、忙しいのは良いことなんですが・・・

更新できないとちょっといらいらいらいら・・・


先日(もうだいぶ前か・・・

ブログでもご紹介した浦安のM様が

ご自分で撮られた写真の画像を送ってきてくれました



うれしくなるような青空



あの林の向こうは海があるのかな・・・




ヤシの木



『えっいつのまにハワイ行ったの

っと思わせるような写真でしょ

これ実は岡山の浦安にある岡南飛行場なんですよ

最初見た時はほんとハワイかと思いました

お母様も

『これハワイのどこだったっけ

って勘違いしたそうです

でもほんと綺麗ですよねえ

私がゆうのもなんですが上手に撮ってますよね

こんな近くにちっさなハワイ

2月のハワイ行きが延期になってしまった私にとっては

ほんと癒しになりました



M様ありがとうございます



みなさんもちっさなハワイ見つけたら画像送ってくださいね





MAHALO!!!

写真 | comments(2) | -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

リンク

管理者向けメニュー
RSS1.0
Atom0.3