初の撮影

ALOHA!!
 
初ブログです!!
みなさん宜しくお願い致します!!!

早速ですが・・・

先日久しぶりの休日を利用して紅葉の撮影に行って来ました!

天候はあまりよくなかったのですが最近カメラを買い換えたので慣らしもふまえて・・・

っで!撮ったのが下の写真↓↓↓

なんとなく心地よさそう・・・


あざやか!


湿地帯!水がきれい・・・
岡山にもこんなところがあるんやなあ・・・


気持ちよさそうに・・・
















なんとなく切なくなりました・・・


たまたま通ったらお祭りしてた!


渋い!!!


い〜笑顔だ・・・


粋だ・・・


アイコンタクトで合わせてた。
カップルなのかな?
この2人をみてるとうらやましく思えた・・・



帰りに和気の友人宅に寄り・・・
かわいいなあ・・・


見てると癒される・・・


私自身は実は10年ぐらい写真は撮っていたんですが、ここ2,3年はカメラの
調子が悪くあまり撮っていませんでした。

っで!1ヶ月程前にカメラを買い替え復活!!!

こういう趣味は初期投資がかかるのですがながあい目でみるとお金もかからな
くてい〜ですね!

この日も朝から夕方まであっという間でした!

まだまだたくさん撮ってるんですが今日のところはこのぐらいで・・・


                                         MAHALO!!!
      
趣味・写真 | comments(0) | -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

リンク

管理者向けメニュー
RSS1.0
Atom0.3